つじもと清美 公式 参議院議員 立憲民主党(全国比例代表)つじもと清美 公式 参議院議員 立憲民主党(全国比例代表)

活動報告・国会質問・質問主意書

辻元清美事務所にリベラル犬がやってきました

2017.10.21

高槻・島本日記

先日のことですが、デマやネトウヨさんたちからすごい攻撃を受けている辻元清美事務所になんとも可愛いリベラル犬(リベラルけんと読むそうです)が応援に来てくれました。
あ
疲れた事務所のスタッフとボランティアも癒されたと大感激。
辻元の携帯にも写真を送ったところ、癒された〜と。

すると地元の猫ちゃんもリベラル猫になったとの報告が!
モコモコしてすごい可愛いです。
い
厳しい中でも頑張ることができるのは、こんなホッとするひと時や、優しい空間があるからなのかなと思うこのごろです。

全国の皆さんも、#リベラル犬、#リベラル猫 #辻元清美頑張れ  #立憲民主頑張れ
などのハッシュタグで応援くださいませ〜(スタッフより)