つじもと清美 公式 参議院議員 立憲民主党(全国比例代表)つじもと清美 公式 参議院議員 立憲民主党(全国比例代表)

活動報告・国会質問・質問主意書

一つひとつ丁寧に

2018.3.4

高槻・島本日記

3月に入りました。
立憲民主党の国対委員長として、国会運営を取り仕切る日々ですが、今週はなんとか時間をみつけて地元に戻り、松坂屋高槻店前へ。
IMG_1246
働く人たちを守るため、また、政治と税金の私物化を許さないためにたたかっています

IMG_1540
気温もゆるみ、沢山の方が買い物にいらしていました

IMG_1011
一つひとつ丁寧にしっかり追及していきます

IMG_1171
久しぶりー!!!と手を振ってくださる方も

IMG_0932
【第8回真上公民館まつり】笑いの体操と呼吸法を組み合わせた「笑いヨガ」。一緒に盛り上がりました。第一金曜日に活動中とのこと。

IMG_0920
【北清水公民館第10回グループ活動発表会】毎日のようにテレビで見るけど無理はしないで頑張ってね、の言葉に力をもらいます。

IMG_0891
【第6回今城塚公民館こどもまつり】こどもスタッフの皆さんもキリッっと大活躍!