つじもと清美 公式 参議院議員 立憲民主党(全国比例代表)つじもと清美 公式 参議院議員 立憲民主党(全国比例代表)

活動報告・国会質問・質問主意書

一緒に戦いましょう。一緒に新しい政治を、民主主義の扉を開きましょう。

2017.10.15

高槻・島本日記

辻元清美を応援して下さいではありません、これからの民主主義は。

私もみなさんの声に背中を押されて立憲民主党を立ち上げる事にしました。立憲民主党を作ったのは枝野幸男が立ったからではありません。枝野幸男立て、と背中を押したあなたが作ったのが、立憲民主党です。立憲民主党はあなたです。
ここでの選挙は辻元清美の選挙ではありません。今の政治、声が届かない、俺たちの方を向いていない、そうした皆さんの選挙です。それを受け止めるのが辻元清美です。だからこの選挙の主役は皆さんお一人お一人なんです。

だからお願いします、ではありません。
皆さん、辻元清美と一緒に戦いませんか?一緒に戦いましょう。一緒に新しい政治を、民主主義の扉を開きましょう。
辻元清美とともに、立憲民主党とともに、新しい時代の扉を開きましょう。

一緒に頑張りましょう。私には、あなたの力が必要です。ともに頑張りましょう。
(枝野幸男立憲民主党代表)

JR高槻駅北口ロータリー
IMG_7246
小林よしのり
IMG_7240

DSC02960

DSC03031

ヨドバシカメラマルチメディア梅田店前
IMG_7307

IMG_7323

IMG_7338

IMG_7293