つじもと清美 公式 参議院議員 立憲民主党(全国比例代表)つじもと清美 公式 参議院議員 立憲民主党(全国比例代表)

活動報告・国会質問・質問主意書

第44回高槻市農林業祭

2017.11.12

高槻・島本日記

第44回高槻市農林業祭に伺いました。今年は天候にも恵まれ、例年以上に行列が長いように感じました。少し早めに会場に行って美味しいものをいただきながらぐるりと一周。いろんな方にお声掛けいただきました。今回初めての金賞とってん!と嬉しそうに教えていただいたり、おめでとうと言ってくださったり、頑張らなんよ!と励ましていただいたり・・・とてもあたたかい地元です。
(スタッフより)

IMG_2454
【第44回高槻市農林業祭】いつもはピンクですが、今日は緑でご挨拶。
IMG_2388
【第44回高槻市農林業祭】米粉うどんに豚汁、そのあとぜんざい、ホットドッグ、コーヒー・・・
IMG_2527
【日吉台地区第33回ふれあい文化祭】みなさん今日一日楽しんでくださ~い。
IMG_2586
【津之江・東五百住地区コミセンまつり】日本各地の写真。テーマがあると作品が引き締まります。未来のエトワールたちの発表会も素敵でした。
IMG_2601
【第32回南大冠東地区文化祭】大塚切れから100年。防災・減災には継続的な対策が必要です。
IMG_2620
【平成29年度高槻地区ふれあい文化祭】一年たつのは早いですねぇ。今年は何を出したんですか?
IMG_2492
【第49回花の会バザー】はい!じゃあみんなでチーズ!
IMG_2627
【第54回高槻市民音楽祭】遅いわ~もう出番終わったで~笑
IMG_2632
【第26回 錦秋素おどりの会】忙しくて来れんかと思ってたわ!よー来たなぁ!
IMG_2646
【2017はばたくこども会展】受付にあったエビフライの正体は・・・
IMG_2647
【第54回こども大会】高槻にはそう、高槻ウェーブがある!
IMG_2636
【Challenged Art in Takatsuki】そうそう、あそこのお店、美味しいよねぇ(作品に描かれていたお店の話で大盛り上がり)

いそいそと回った後は移動開始。明日からまた、たたかいが始まります。